やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

LAGUNA MUGIC FES 日向坂46 

こんばんわ。

せっかくの休みなんですけど、雨の日って外に出る気が失せて、結局家でゴロゴロして一日過ごしちゃうんですけど、夕方ぐらいになってふと、なんか一日無駄にしちゃったなーとよく思いますよね(笑)

まあ、これから雨の中自転車で映画館にでも行こうかなと思っています(笑)

 

お久しぶりのやまにぃです。

今日はLAGUNA MUGIC FES について少しだけ書きたいと思います。

 

皆さんは見ましたか?

今回のLAGUNA MUGIC FESで日向坂のOvertureをまじまじと聞きましたが乃木坂や欅坂と比べるとどちらかというとアンコール時に使えそうな雰囲気の曲になっていましたね。

カウントダウンライブでも聞きましたが、最初これが本当にOvertureなのか?と疑ってしまいました。

理由は日向坂46と何回もコールするところがあるんですよね。え?嘘やろ?と本気で戸惑いましたね(笑)

でも、日向坂らしくていいとも思ってます!!

 

今回のLAGUNA MUGIC FESですがキュンをはじめなかなか盛り上がる内容となっていました!

自分的には最近「キュン」はもちろんですが、「抱きしめてやる」にはまっています!

振り付けが特徴的でサイレントマジョリティーを思い出させる雰囲気を持っていると思います。

ただ、少し不安なのは「濱岸ひより」の体調があまり良くなかったみたいですね。

そんな中でライブに出るのはさすがプロだなって思いましたが、あまり無理をせずに頑張ってほしいなって思います。

特に、ダンスの最中に手が震えていたりしていたので特に心配になりました。

あとは、本番中にうっかりマイクが引っ掛かり手から放してしまった柿崎芽実も話題になっているようですね(笑)

トラブルがあっても可愛らしいのはアイドルの特権かもしれませんね(笑)

 

これからも、日向坂46に注目しながら欅坂46についても書いていきたいと思います!!

がんばれ!日向坂46!!

                             //やまにぃ