やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

欅共和国2019 開国決定!!! 歓喜!

 

うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

f:id:yamanii8021:20190603002458j:plain

 

待ってました!歓喜の瞬間!

昨年の7/20~22の欅共和国2018から約一年が経とうとした今この日のためだけに仕事を頑張ってきましたがやっと欅共和国2019が発表されました!!

f:id:yamanii8021:20190603001913j:plain

正直、今年は欅共和国の開国はないのではないかと思っていましたが、無事開国されることに今野さん、運営にの方に感謝感激であります!

 

では、今年の欅共和国2019について軽く書いていきたいと思います!

 

今年の欅共和国は昨年同様富士急ハイランドのコニファーレストで行われます!「富士急ハイラン...」の画像検索結果

日程は昨年よりも早く、7/5.6.7の3日間で開催!ファンクラブ先行販売は、行われており、締め切りは今日の23:59までとなっております。

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/E00387?ima=0000

もう少ししか時間がないので急いで応募しないとですね!(倍率減ってほしい、、、)

ちなみに、昨年のリベンジでホテルはもう押さえましたが、富士急ハイランド近辺のホテルはもう全滅

自分も、6日はホテルを取ることができず、恐ろしさを実感しました。

あまり言いたくはないのですが、富士急から遠い人は高速バスの予約も早めにしておかないといけませんね。

「欅共和国」の画像検索結果

富士急ハイランドは山の奥の方にあるため、交通の便が結構絶望的。

依然行った時にもだいぶ苦労しましたよ。

(リクエストがあれば交通手段についてブログで書きたいと思います)

他にも、欅坂には珍しくグッズの売り上げが恐ろしく好調になります。

正直基本は売り切れないのに、欅共和国に限って言えば普通に売り切れる事態が発生します。

「欅坂 マネパ」の画像検索結果

なので、誰かに買ってもらうか、マネパカードを持っている人に頼むのがいいかもしれませんね!

f:id:yamanii8021:20190603001957j:plain

まだまだ書きたいことはたくさんありますが今日はこの辺で終わりたいと思います!

次は一般受付の時に書きたいと思います!

おやすみなさい!

                                //やまにぃ