やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

志田愛佳 卒業

こんにちは。やまにぃです。

 

今日は、志田愛佳の卒業について書きたいと思います。

f:id:yamanii8021:20181118114324p:plain

f:id:yamanii8021:20181118114337p:plain

先日、11/16日にブログ及び公式にて卒業が発表されました。

突然の発表にファンも驚きを隠せないようでした。

 

実際自分も突然の発表に驚きを隠せなかったですし、今も気持ちの整理に時間がかかっています。

愛佳のファンは多いので欅ファンが減るんではないかと少し不安です。

 

もう、青空とMARRYザ・クールが見れないって思うと悲しさが倍増します…

f:id:yamanii8021:20181118120129j:plain

f:id:yamanii8021:20181118115924j:plain

 

これで、今年3人も卒業してしまいました。

公式からの文章を見るかぎり、愛佳の卒業セレモニーは取り行われない感じがします。

もう本当に見れないのでしょうか…

ブログに関しては、愛佳らしいなって思いました。

もともと卒業も視野に入れていたそうで、ずーみんとよねの卒業に後押しされたって感じでしょうか。

今後も、愛佳らしくがんばってほしいです!

けやかけで愛佳の笑顔やあの雰囲気を見ることができなくなることがちょっと寂しいですが、自分はこれからも欅を応援するし、卒業する3人も応援したいと思います!

 

最後にけやかけで個人的に好きな愛佳のシーンをベスト3でお送りしたいと思います。

 

 

3位インテリvsおバカでのタライ落としゲーム

f:id:yamanii8021:20181118123908j:plain

2位真夏の激辛クイーンでの土田チャンス!f:id:yamanii8021:20181118123724j:plain

 

1位ツボネタグランプリでのメイクさんのモノマネ

f:id:yamanii8021:20181118123540j:plain

 

 

こんなに陽気みんなを笑いで包んでくれる愛佳の精神的支柱だったんだなって思いました。

でも、愛佳もいろいろ悩みはあったのかなって思います。

これからはゆっくりしていってほしいですね。

これまでありがとう!

自分は気持ちの整理に努めます。

 f:id:yamanii8021:20181118124211j:plain

                              //やまにぃ