やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

欅坂全国ツアー 幕張メッセ9/5

明日の仕事が終わればけやき坂個別握手会があるのでウキウキしています(笑)

こんばんわ、やまにぃです!

今日は8/20日欅坂46全国ツアーの幕張の席が発表されたので、席がどこになったのか書きたいと思います!

まず、欅坂46の全ツに行くのは初めてです(笑)

正直、欅共和国とどっちがたのしいですか?

行ったことのある人は是非感想を聞かせてほしいです!

屋内と屋外で全然雰囲気は違うんじゃないのかなー?と勝手に思っていますが、ライブの最終日に行けるだけでゾクゾクしてます。(笑)

セットリストはあんまり知りたくないのでそんなに知りませんが、新曲しまくるらしいのでとても楽しみです!

新曲の中で自分的に一番好きなのは、「I'm out」です。

歌詞がとても攻撃的でらしさがとても出ているなと思いました!

自分自身の心に響く感じがとても好きです。

MVを作ってくれたらもっと雰囲気が変わるんだろうなと思っています!

でも、ライブで直接見れるからまあいっか(笑)

 

少し遅くなりましたが、席を発表したいと思います!

それがこちらです!

f:id:yamanii8021:20180823221239j:plain

アリーナのBなので前の方なのかな?と思っていますが、2っていうのが少し引っかかるんですよね...

去年の席見ましたが、だいぶん端の方だったので少し見にくいかも(笑)

自分の期待としては、花道が共和国みたいに3つぐらいに分かれてほしいなって思ってます(切実

意外ともっと後ろの方にも席があるみたいでした。

まあ、どんな席であろうと楽しみますよー!

9/5参戦する人がいれば是非Twitterで声をかけてください!

ありがとうございました。

                                  やまにぃ