やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

欅坂個別握手会とお願い

こんばんは!

久々の投稿になります、やまにぃです。

今日は、旅とは少し違いますが、欅坂46の個別握手会の結果が来たので紹介したいと思います(笑)

結果から言うと、8/9という結果でした。(笑)

f:id:yamanii8021:20180715022255p:plain

まさかこんなにも当たるとは思わず、自分自身驚きが隠せていません…

何とか年休とって参戦します!(これで、旅の予定が増えました(笑))

皆さんはどんな理由で旅(旅行)しますか?

実は、私自身皆さんがもっと安くそして楽しく気軽に旅や旅行ができるような方法を考え中で、ある程度案は出ているんですがその材料として皆さんがどんな理由で旅行するかが知りたいです!

是非、コメントでこんな理由でこんなとこ行くよって教えてほしいです。

そのコメントを参考に案を膨らませて、一日でも早く今の計画を実行してみたいなと考えているところです!

そんなとこで、あと数日の欅共和国にワクワクしているやまにぃでした(笑)

おやすみなさい。