やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

欅坂46全国握手会 12/22 inインテックス大阪

こんばんは、やまにぃです。

今日は、22日にあった欅坂46の全国握手会について今更レポートしたいと思います笑

 

握手会も何回か行ってきましたが、漢字のライブが久々でミニライブが楽しみすぎました(笑)

皆さんは、ミニライブに行きましたか?

f:id:yamanii8021:20181228071935j:plain

まず、1曲目は「student dance」。

全国ツアーでも1曲目でしたが、やっぱりthe欅坂といった雰囲気を感じさせる歌で、個人的には危なっかしい計画が1曲目に来るセトリの次に好きなセットリストです!

そこからは、ユニット曲、ひらがなの「ハッピーオーラ」と続いてテンションマックスで「アンビバレント」。

共和国のダブルアンコールで聞いて以来やっぱり最高の曲ですね!

やっぱりライブ最高!

 

ミニラが終わってからは、握手会へ。

初めは、「ベりか」、「きょんこ」、「すずもん・おぜき」、「こさかなに行こうと思っていました。

でも結局行ったのは、「きょんこ」の一点張り。(笑)

f:id:yamanii8021:20181228072015p:plain

でも最高でしたよ!

 

では、レポート行ってみましょー!

 

1回目

き「来てくれてありがとー!」

や「久しぶりだねー!

  早速だけど、じゃんけんで勝ったら頭撫でてほしい!」

き「いいよー!」

じゃんけん始まる

や「パー」

き「チョキ」

剥がされる

や「負けちゃったー」

き「あーー。」

や「またリベンジ行くねー」

き「うん!

  まってるねー!」

 

2回目

や「リベンジに来たよー!」

き「まってたよー!」

じゃんけん始まる

や「パー」

き「チョキ」

また負ける(笑)

や「また負けちゃったよー(笑)」

剥がされる

き「あちゃー

  次は絶対に勝ってね!」

 

3回戦(3枚出し)

や「最後のリベンジに来たよー!」

き「まってたよー!

  次は絶対に勝ってね!」

じゃんけん始まる

や「チョキ」

き「パー」

や「やっと勝ったわー!」

き「やったねー!」

頭をなでてくれる。

や「ありがとー」

き「いいよー!

  じゃんけんたのしかったねー!」

剥がされる

や「最後に釣ってー!」

き「うん!」

離れた手をつかんでくれる。

き「これからも、きょんこの推しでいてね!」

顔をぐっと近づけてくれる。

や「また遊びに来るねー!」

き「待ってるねー!」

 

3ループしましたが悔いは全くなし!

こんなことされたら推すしかないでしょ!(笑)

f:id:yamanii8021:20181228071954p:plain

すずもんはライブ。

きょんこは握手会。

f:id:yamanii8021:20181228072221j:plain

で最高ですね!

ちなみに、僕の友達はきょんこと緊張しすぎて何も話せずに

「なにもことばがでんわ。」と明言だけ残して帰りました(笑)

 

皆さんは誰と握手しましたか?

次の握手会も楽しみですね!

ライブも、握手会もこれから楽しんでいきましょう!

f:id:yamanii8021:20181228071912j:plain

                             //やまにぃ