やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

けやき坂クリスマスライブ2018

お久しぶりです。

こんばんは、やまにぃです。

今日は、けやき坂クリスマスライブについて書こうと思ったんですが、あまり時間がないので、簡単に感想を書こうと思います。

ネタばれになっちゃうので、大丈夫な人だけ見てください。

 

昨日、12/11に日本武道館でけやき坂のライブが行われました。

感想としては、盛り上げ方がやっぱりうまい!

久美の盛り上げ方はいつ聞いてもうおおおってなって声を枯れさせられます(笑)

今声ガラガラです。

セットリストもよかったですが、なんといってもサプライズで3期生が登場!

「上村ひなの」自分は勝手に(かみむー)って呼んでます。

広がればいいのになー。

今日はこのくらいで。

また明日ぐらいに細かく書こうと思います。

                          //やまにぃ