やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

欅って書けない? 11/25

こんばんわ、やまにぃです。

 

今日は、昨日の欅って書けないを書きたいと思います。

 

昨日の欅って書けないは、澤部賞贈呈ツアー!でした。

参加メンバーは、織田」「鈴本」「渡辺り」「尾関の4人でした。

f:id:yamanii8021:20181126234635j:plain

今回は澤部がおごっていくのも面白かったですが、要所要所で出てくる追加メンバーたちの絡み方が面白かったですね(笑)

 

まず初めに香水のお店に偶然小池」「土生が登場。

f:id:yamanii8021:20181126234946j:plain

偶然現れながらも、お金を持ってないという暴挙に!

二人のミッションは澤部をデレっとさせること。

みーちゃんが最高にかわいかったですね!

是非、動画で見てほしいです!

 

続いては、ペットショップに菅井」「佐藤が登場!

f:id:yamanii8021:20181126235458j:plain

ここではゆっかーが台本を堂々と見るという行動に。

ここでのミッションは、澤部が嫁さんに言われて嬉しかったこと。

結局正解をカンニングしてました(笑)

f:id:yamanii8021:20181127000206j:plain

 

最後は、家電屋で買い物が終わると長沢が登場!

f:id:yamanii8021:20181127000219j:plain

お腹がすいたといってしゃぶしゃぶ屋に。

しかもしゃぶしゃぶ屋に行くとこれまで出てきたメンバー再集結。

f:id:yamanii8021:20181127000234j:plain

結局全おごりしたんでしょうかね?(笑)

ゆっかーは堂々と台本を見ていて、土田に後でビンタなと言われてましたね(笑)

f:id:yamanii8021:20181127000252j:plain

結果11万もおごってたんですね(笑)

f:id:yamanii8021:20181127000308j:plain

でも、楽しそうでいいなって思いました(笑)

まあ、澤部なら余裕なんだろうなって思いますけどね(笑)

次回のけやかけも面白そうだったので、来週まで仕事頑張りたいと思います!

そのまえにけやき坂クリスマスライブに当たってほしいなー!

 

                            //やまにぃ