やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

日向坂46個別握手会MVPレポート InATCホール 4/7

お久しぶりのやまにぃです。

最近は仕事で残業が多くてなかなかブログの更新が行えていませんでしたが、ライブとか握手会にはしっかりと参戦させていただいております!(笑)

 

今日は、4/7に行われた日向坂46個別握手会のレポートを書いていきたいと思います!

すべてを書くと長くなってしまうのでMVPの握手として2件ほどご紹介したいと思います!!

 

①河田陽菜(4部) や=やまにぃ ひ=陽菜ちゃん

(セーラー服)

や:お疲れ様!!

ひ:ありがと~

や:制服に着替えてたからびっくりしたよ!(笑)

ひ:そう~(笑)

や:うんうん!めっちゃ似合ってるよ!

剥がし:お時間でーす。

や:最後にじゃんけんしてもいい?

ひ:いいよー!

(じゃんけんでやまにぃが負ける)

や:あー、負けちゃったよー(笑)

ひ:(めっちゃ笑顔)勝ったー!

  また来てねー!

や:うん!またねー!

【感想】陽菜ちゃんのフワフワした雰囲気に癒されました(笑)

f:id:yamanii8021:20190408010416j:plain

 

②斎藤京子(5部) や=やまにぃ き:きょんこ と:友達(連番で自分の後)

(やまにぃ=1枚、友達=2枚)

や:(肉のカーテンのポーズで入場)

き:いや、肉のカーテンか!!(イケメンボイス)

や:(上を向くときに春日の鬼瓦をする)

  おにがわら!!

と:鬼瓦するんかい!!

や:てへっ!(笑)

き:アパー(ポーズまでしっかりと)

(やまにぃと友達が予想してなくて少し逆に驚く笑)

や:アパー

き:トゥース!!

や:トゥース!!

(お互い結構盛り上がる笑)

や:突然すみませんでした!

 (頭を下げて手をきょんこに差し出す)

き:(手をしっかり握って)

  来てくれてありがとね!

  また次も来てね!

や:うんうん!また来るね(笑)

剥がし:お時間でーす。

き:バイバーイ!トゥース!!

や:トゥース!!

(この時点ですでに2枚分以上の時間が過ぎる)

と:あー、長い長い。

  もう俺の番俺の番!

や:(すでに出口まで行ってる)

  はあああい!(ポーズまで行う)

き:(ガッツリこっちを向いて)

  はあああい!(ポーズまで完璧笑)

と:いやいや、もう俺の番よ?(笑)

き:バイバーイ!

や:バイバーイ!

【感想】

友達は2枚出したのに、やまにぃの時間が長すぎて1枚程度の時間だったそうです(笑)

実際やまにぃの体感は3.4枚分はあったと思う(笑)

きょんこが予定の遥か上の対応をしてきてビックリだったけど、友達もなんだかんだ満足だったそうです!

【結果】きょんこの握手はやっぱり面白い!

f:id:yamanii8021:20190408010509j:plain

 

握手会はやっぱりふれあいの場だと思うのでメンバーに迷惑をかけない程度に楽しんでいきたいと思います!

皆さんも楽しんでいきましょう!

 

【宣伝】

井口眞緒のレーンがとても過疎化しており、井口自身も個握を完売させたいという願いが強いそうです。

自分も行ける握手会では極力1枚以上は買おうと思いますが、皆さんが各1枚買うだけで全然完売することはで来ると思います!

是非ご協力のほどよろしくお願いいたします!

皆さんで、井口を支えましょう!

f:id:yamanii8021:20190408010602j:plain

                               //やまにぃ