やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

京都個別握手会 11/4

 

 

お久しぶりです。

こんばんは、やまにぃです。

 

11/12にココイチに行ってわざわざ夜ご飯食べたんですけど、なんか店内が全然けやき坂に染まってないので「あれ?」って思ったんですけどそのまま食べながら調べてたら案の定次の日で、「うわっ」って思ったので、今日もココイチに行ってきました(笑)

もうカレーは当分いいかな…

 

今日は11/4の京都個別握手会について書きたいと思います。

京都での個別握手会はこれで2回目です。

今回は偶然ずーみんの卒業セレモニーがあるってことで、人もいっぱいいました(笑)

f:id:yamanii8021:20181114003750j:plain

ずーみんの卒業セレモニーが4部の後に握手会会場であるってことで、4参加だったんですけど、会場に入るだけで受付終了10分前とかであわゆく死券になるところでした。

 

まず4部は(すずもん)と(りさ)に行きました!

すずもんは噂通りでなかなか話すことができなかったですが、そんな彼女も可愛いなって思いました!

すずもんの取扱説明書が欲しーーーー(切実)

 

りさはやっぱりモデルもやってるだけあってスタイル抜群ですね!

一応、まなかにエール送ってってゆっときました(笑)

 

その後のずーみんの卒業セレモニーは感動でしたね!

あんなに近くまで走ってきてくれたのは最高でした!

これからも頑張ってほしいですね!

 

5部は(ゆっかー)(みーちゃん)(ねる)に行ってきました!

ゆっかーはラジオしてるだけあって、話がうまいですね!

さすがキャプテンって感じでもあります。

 

みーちゃんは髪色がかっこよかったです!

全国ツアーでのセゾンも最高にかっこよかったのでそのことについて話そうと思っていたんですが、完全に飛んでしまいました(笑)

f:id:yamanii8021:20181114003643j:plain

 

ねる風邪気味だったんですが頑張って握手してくれて感謝感謝です。

季節の変わり目なので、体調管理に気をつけていきたいです。

 

 

今度は12/11にけやき坂のライブに応募してるので当たることを楽しみにしています。

当たったら誰かと会いたいな。

f:id:yamanii8021:20181114003830j:plain

 

                              //やまにぃ