やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

肉寿司

ついに明後日!

欅坂個別握手会はすぐそこです!

こんばんわ、やまにぃです。

 

今日は、ついこの間行った肉寿司について書きたいと思います。

田舎から上京してきて、初めて肉寿司という存在を知ったんですけどこんなおいしいものがあるんだって思いました!

f:id:yamanii8021:20181102215935j:plain

焼肉と違って肉本来のうまみをあっさりと、脂っこくなくてかつ、酢飯とともにいただくのが最高!

f:id:yamanii8021:20181102215813j:plain

焼肉は脂っこくてちょっとしか食べれないっていう人でも、肉寿司ならいっぱい食べれるはず!

しかも、肉寿司って聞くだけでなんかお値段が高いんだろうなって思ってしまいますが、そんなに気負うほど高くありません。

もちろん部位によっては高いものももちろんありますが、ぜんぜん焼肉と大差なく食べることができます!

f:id:yamanii8021:20181102220212j:plain

途中肉寿司に飽きてちょっとこってりした焼肉のような感じで食べたくなったら、炙ってもらえばちょうどいい焼き加減で食べることもできますよ!

人生の中で一回は食べてみてもいいと思います!

 

まだまだ自分の知らないおいしいものはいっぱいあるんだなって思いました!

欅坂乃木坂のライブに遠征に行ったときはおいしいものもしっかり食べていきたいですね!

是非いろんなとこでいろんな人と一緒に食事したいです!

f:id:yamanii8021:20181102220312p:plain

                             //やまにぃ