やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

欅坂463rd YEAR ANNIVERSARY LIVE

こんにちは、やまにぃです。

 

ちょっとばかし、お久しぶりとなってしまいましたが、欅坂46オールナイトニッポンにて重大発表がありました!

まあ、題名を見ればわかっちゃうんですけど、予想通り

欅坂463rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」が行われます!!!

f:id:yamanii8021:20190301023131j:plain

欅坂ファンとしては久しぶりのライブで待ちに待ったといったところですね!

自分自身楽しみで仕方ありませんでした!

 

昨年は、「武蔵野森総合スポーツプラザ」にて行われたのですが、今年はドームあたりで開催か?と期待を込めていたのですが、なんと今年行われる会場は

大阪フェスティバルホールで行われます。

f:id:yamanii8021:20190301022815j:plain



名前を聞いただけでは、まあ普通のホールで日本武道館ぐらいのキャパかなと思っていたのですが調べていくと衝撃的なキャパでした…

皆さんは、どのくらいのキャパだと思いますか?

 

正解はなんと    

        「2700人」

この数字を見たときに、「あれ、一桁間違えてない?」と思いたくなるほどでした。

f:id:yamanii8021:20190301022916j:plain

絶望的な数字で、今回の日向坂のライブを取るのですら一苦労だったのにこれはさすがに宝くじかよと思ってしまいました(笑)

Twitterも予想通り大荒れの様子でした。

確かに、誰もがこの人数には驚きを隠せないと思います。

未だにその動揺は隠しきれていないようです。

 

一応乃木坂西野七瀬卒業ライブと同様最終日はライブビューイングも行われるようですが、僕的にはやっぱりライブは直接見たいという気持ちがあります…

まあ、いくら言っても仕方ないので抽選で当てるしかないですね!

 

現在ファンクラブにて先行受付が行われています。

詳細は

  • 一般席 7800円
  • 親子席 7800円   どちらも税込み
  • 期間 (4/4~4/6)
  • 時間 (4/4、4/5 17:00開場 18:30開演)
       ( 4/6   16:00開場 17:30開演)
  • 先行受付締め切り(3/3(日)23:59)
  • 抽選結果(3/7(木)予定)

となっています。

リンクも貼っておくのでそこから詳細をご確認の上応募してください!

まだまだ期間はあるのであまりキャパは大きくありませんがみんなで楽しんで盛り上げていきましょう!!

 

                               //やまにぃ