やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

黒い羊(欅坂46)Mステで地上波初披露 ハプニング?

こんにちは、やまにぃです。

 

今日は、昨日Mステで地上波初披露された黒い羊について書きたいと思います。

f:id:yamanii8021:20190223095718j:plain

 

まず、圧巻のパフォーマンスはすごいの一言でしたね!

MVを見てテレビ上でのダンスはどんな感じの振り付けだろうかと思いましたが、MVに似た振付になっていました。

黒い羊のイメージを崩すことなく、歌詞のイメージ通りの振り付けでいろんなことを想像することのできる今回の歌は今までの表題曲でもトップクラスにすごい出来になっているなと思います!

f:id:yamanii8021:20190223094618j:plain

 

今回のMステでは、パフォーマンスとは別に違うことでTwitterを賑わせました。

それは、カメラマンのミスで複数のカメラマンがぶつかったり、カメラマンが見切れてしまったりしたことです。

f:id:yamanii8021:20190223095645j:plain

 

まあ、でも誰だってミスはあるので致し方ないかなとは思いますね(笑)

次は頑張ってください!応援してます!

 

このカメラワークに佐藤詩織は援護したブログを更新したそうです!

www.keyakizaka46.com

是非見てみてください!

カメラが好きなだけあって、よくカメラマンのことわかってますね!

 

今年の欅坂にもぜひ注目ですね!!

f:id:yamanii8021:20190223095750p:plain

                              //やまにぃ