やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

乃木坂46 7thバースデーライブ 1日目 評判 まとめ

こんにちは、やまにぃです。

 

昨日のライブ1日目のセットリストはヤバすぎましたね。

ということで今日は乃木坂46 7thバースデーライブ 1日目について書きたいと思います。

f:id:yamanii8021:20190222160235j:plain

 

まずは、セットリストを紹介したいと思います。

 

M00 OVERTURE
M01 ぐるぐるカーテン
M02 左胸の勇気
M03 白い雲にのって
M04 失いたくないから
M05 乃木坂の詩

MC

M06 おいでシャンプー
M07 ハウス!
M08 心の薬
M09 水玉模様
M10 狼に口笛を
M11 偶然を言い訳にして
M12 走れ!Bicycle
M13 人はなぜ走るのか?
M14 音が出ないギター
M15 涙がまだ悲しみだった頃
M16 海流の島よ
M17 制服のマネキン

MC

M18 指望遠鏡
M19 ここじゃないどこか
M20 渋谷ブルース
M21 光合成希望
M22 君の名は希望

MC

M23 サイコキネシスの可能性(4期生パフォーマンス)
M24 ロマンティックいか焼き
M25 シャキイズム
M26 13日の金曜日
M27 でこぴん

MC

M28 ガールズルール
M29 人間という楽器
M30 扇風機
M31 世界で一番孤独なLover
M32 コウモリよ
M33 バレッタ
M34 月の大きさ

MC

M35 初恋の人を今でも
M36 私のために 誰かのために
M37 そんなバカな・・・
M38 ダンケシェーン
M39 孤独兄弟
M40 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
M41 その先の出口
M42 ここにいる理由

アンコール

EN1 シンクロニシティ
EN2 裸足でSummer

MC

EN3 乃木坂の詩

 

評判はとてもよかったみたいで、Twitterでも好評の声が良く上がっていました!

 

 

やっぱり全曲披露で、リリース順にやっていくので初日は初期の歌なのが好評だったようですね!

確かにとてもエモかったと思います。

 

また、初日の最大の盛り上がりは何といっても21番目の高山一実が歌いたいといった

光合成希望」でしたね!

理由はなんと、サプライズで西野七瀬が登場しました!!!!

これは会場中が大騒ぎしてました!

最終日しか来ないといわれていたのに登場したのは激熱でした!

f:id:yamanii8021:20190222160116j:plain

4期生も登場して、サイコキネシスの可能性を披露してくれました!

とても可愛らしくてこれからに期待したいですね!

f:id:yamanii8021:20190222160744j:plain

 

もう間もなく、2日目であと3日間あります!

自分は仕事の都合上参加できないですけど、参加した人は最高にぶち上げて楽しんでください!!

どんな内容だったかも教えてほしいですね!

f:id:yamanii8021:20190222161043j:plain

 

ちなみに、「自惚れビーチ」聞きたかったなあ…(笑)

                          //やまにぃ