やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

乃木坂7thアニバーサリーライブグッズ

おはようございます。やまにぃです。

 

今日は、昨日届いた乃木坂7thアニバーサリー及び西野七瀬卒業グッズが届いたので軽く紹介していきたいと思います。

 

今回自分が頼んだグッズは「どいやさんフィギュア」「どいやさんネックピロー」

西野七瀬プロデュースTシャツ」「西野七瀬プロデュースタオル」

鈴木絢音ちゃんのタオル」を買いました!

f:id:yamanii8021:20190221012700j:plain

欅坂がメインなのですがつい調子に乗りすぎて買いすぎてしまったなと自分でも反省しています(笑)

Tシャツを二枚も買ったのは本当に謎でしかありません…。

f:id:yamanii8021:20190221012803j:plain

(思ったよりネックピローが大きくて驚きました(笑))

 

ちなみに鈴木絢音ちゃんのタオルにサインはついていませんでした(笑)

意外と期待して待ってたんですけどね。

f:id:yamanii8021:20190221012857j:plain

 

どいやさんのゴールドフィギュアはだいぶレアらしく、メルカリでも高値で取引されていますね。

友達が引き当ててビックリしました。

 

もう今日からライブが始まるなんてなんか時間が経つのってあっという間だなって思ってます(笑)

 

あと、一つ軽くだけ言いたいこともあります。

まあ、小言なんですけど乃木坂の握手会とかライブに行って感じたんですけど、欅とか日向と違って乃木はとても前乗り勢が多いなって実感します。

生写真とかも毎回種類変わってとても価値があるし、グッズも価値の高いものはとても多いとは思います。

ですが、特に転売目的や代行して代行賃を余分にもらったりするのは少しこそくな気がします。

確かに、前乗り自体が基本近所迷惑になるため禁止されていますが、欲しくもないのにお金のために購入し、それをさらに高値で取引するのはどうなのかなって思うことはよくあります。

まあ、こんなこと言ったとしても転売が減るわけではないでしょうけど、転売された商品を購入しないというのが大事なのかなって思ってます。

チケットでもそうですけど、欲しいからとか、行きたいとかではないのならあまり手は出してほしくないなと思ってます。

 

最後ちょっと重めになってしまいましたが、ライブをみんなで全力で楽しんでいきましょう!

f:id:yamanii8021:20190221014443j:plain

 

                              //やまにぃ