やまにぃのゆるり坂

坂道シリーズの情報や気になったことを緩く書くブログ

欅坂46個別握手会in京都 11/4

仕事帰りにコンビニで並んでたら横入りされて少しイラってしたけど、定員の動きがシュッシュって動いててなんか勇気をもらいました。

定員さん頑張れ!

こんばんは、やまにぃです。

 

今日は、11/4の京都個別握手会について少し書きたいと思います。

まず、京都の握手に参戦する人はいますか?

また、どの人と握手しますか?

ちなみに、自分は5人と握手します!

個別握手会はこれで2回目ですが、めっちゃ楽しみです!

握手するメンバーは、

鈴本美愉」「菅井友香」「小池美波」「長濱ねる」「理渡」です。

f:id:yamanii8021:20181031000623j:plain

結構豪華メンバーで今からすでにドキドキしてます(笑)

ただ、明日の仕事が面倒なので乗り切れるかが1番の心配です…

何を話すか考えながらがんばります(笑)

皆さんはちなみに、京都までどうやって行かれますか?

交通手段を教えていただけると嬉しいです!

 

明日は早起きなのでもう寝たいと思います。

おやすみなさい。

f:id:yamanii8021:20181031000649j:plain

                              //やまにぃ